miracle

アロマクラフト教室

Tiny Teeth 歯固めつくり

10月11日(月)の教室は中止となります。
なお、歯固め教室は当面の間、中止とさせていただきます。
再開の際は、ホームページにてご案内させていただきますので、何卒宜しくお願いいたします。


赤ちゃんがお口にしても安全な材料でつくるTinyTeethの歯固め
ママの手作りで赤ちゃんに世界にひとつのプレゼントを一緒に作りませんか♬


日時:2021年10月11日(月)
①クラス 10:00~11:00
②クラス 11:20~12:20

③クラス 13:30~14:30


場所B棟セミナールーム
埼玉県熊谷市太井1681 新棟
さめじまボンディングクリニック隣接の建物内
参加費:2,750円(税込)
募集人数:各回 3名様

photo


こちらのアイテムが作れます 図

不織布マスク(使い捨てのマスク)の着用をお願いいたします。ご不便をおかけ致しますが、感染を防ぐため、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


ご予約のルール
ご予約前に必ずお読みください!

  • 参加ご本人様がご本人のお名前で必ずご予約願います。
    こちらよりご連絡する場合がございます。電話番号もご本人と繋がる連絡先をご記載ください。
  • キャンセル待ちをご希望の場合には、予約フォームでその旨を選択してください。
    キャンセルが生じ、ご参加が可能となった場合には、こちらから電話連絡させていただきます。
  • 同内容教室の重複申込は受付致しません。
    お一人様1回の申込とさせていただき、多くの方が参加できる様にご協力ください。
  • 1週間以内にご連絡が無い場合は、迷惑メール設定、ドメイン指定受信の設定を、今一度ご確認ください。

参加申し込み:9月11日7:30以降に予約フォームよりお申し込みできるようになります。

参加申し込み申込フォームをご利用ください。

参加申し込み:10月11日の教室は中止となりました。

以下のアイテムが作れます。
・マルチクリップ
・Tsu.Na.Gu
・歯がため
・つけ外しできる歯がため
・おもちゃホルダー
・シューズクリップ

作りたいアイテムお名前のアルファベット(お名前を入れたい場合)は、
フォームの備考欄にご記入ください。


参加申し込みフォーム

※新型コロナウイルス感染状況によっては中止となる場合がございます。

アロマクラフト教室TOP

アロマトリートメントルーム
ベビーマッサージ教室
アロマクラフト教室
ボンディングフィットネス
ページトップへ